【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
9月3日は湯の誕生日で飲み会開催
湯がね、誕生日なの。今日は。
だからその飲み会があったりなかったり(あるよ)。
俺は大阪の下宿から飲み会に向けて洗濯とかして帰ろうかな、って思っていたら。
昨日の晩、日記書いた後。

「明日明石に明石焼き食べに行くから!」

「えっ、ナニその読みにくいの!急な知らせ!」

「じゃあ、明日朝9:30に寝屋川市駅に来てくれるかな!?」

えっ、俺7:30出ですか??いいとも~!」

そんな感じで、前日に知らされた内容を実行しに行く。
もちろん朝は起きる。
何でかわからんけど、起きれた(2:00寝)。

あっ、義経録画しないと。。。

で、目の前でモノレールが行ってしまうわけだ。
朝早くおきて、義経の録画を忘れていたがために。
目の前でモノレールに行ってしまわれた俺ガイル。

次のモノレールは10分後、コラ。
もちろん来るまで寝屋川市駅に迎えに来てくれる手はずになっていた友人にメールを。
遅れるっていったら、おkって帰ってきた。

そして、約束どおりに門真についてメール。
返事もないからもう車なんだなって思って。
寝屋川市駅に着いてつきましたよメールを送りましたところ。

ごめん寝過ごした。

ひとりでできるもんじゃなかったのか!?更新されてるがな!!

いや、どっちも言ってない言ってない。
そんなこんなで遅い朝食をとり、湯、りんだを迎えに。

結構遠い、寝屋川市駅→京田辺。
なんで湯は地元なの?
正直、俺のいる豊中が一番目標の明石に近いはずだったのだが。

とまぁ、湯の素晴らしい行動計画にのっとって、9番(この呼び名w)を迎えに。
まぁ、素晴らしすぎてすでに1時間押しですけど。

結局全員そろって明石に着いたのはお昼すぎ。
とりあえず目的の明石焼きのみせ、きむらやに。
実際、名前で選んだ感が否めないが、ここしか出なかったとか、WEBでは。

行ったらなんか、人がいーっぱいで入れない。
よく見たら張り紙はってあって。
``夏場はお持ち帰りできません。''とか書いてアルンですよ。

もうね、アボガド、バナナと。

続けるのもつらいから普通に書くけど。
でもね、待つのよ。
待つのと待たせるのは得意なんですよ!

でも、食事だけは待てない。

あ、食事だったわ。

というわけで、待たずに特攻おとなしく待つ。
ま、順番抜かされそうになったとかは秘密にしといて。
明石焼き。

うまい。
うまいのよ、コレが。
↑髭剃りのCMの やーこ の顔(と声?)で。

(やーこ = 赤子)

普通にダシにつけて食べてもよし。
ソースをぬってもよし。
塩だけを付けて食べてもよし(オススメ)。

たこ焼きも負けてないけど、明石焼きはいいよ。
俺、将来は明石に住みたいとさえ思った。

で、魚の商店街(あのときの商店街だよ、ny、まん)を通って。
よくわかんないところでご飯食べて帰った。
だって、明石焼き屋さんこみすぎ。

帰り。
やっぱり帰りも押してました。
1時間ぐらい押してました。

ただ、問題は時間じゃない。

俺の腹が下がっている


さがってねぇ、くだってんだよ!!!


とまぁ、こんな感じで、明石からずっと腹痛を我慢。
しかも、車を降りて電車に乗り換えてからもさらに我慢。
本数が少ないJR学研都市線のせいです。

祝園についてやっとトイレ。
死ぬかと思った。
いや、まじで。

それでも、財布と携帯は先に非難させていた俺、最強。

で、やっと着いたと思ったら、アストがいない。
遅れている様子。
着いたら着いたでやっとこさ店に。

で、誕生日おめでとう、って感じで終わりました。

タイトルの内容が1行で終わる日記を書こう。
今日からはそういう日記にしよう。

2次会はカラオケ。
でもみんな寝すぎ。
いいけどね。
【2005/09/03 20:54】 龍記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日はまたびりやーどに | ホーム | nyよ、``おれにも''っていうのはどういう意味だコラ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuuki4.blog10.fc2.com/tb.php/53-45547fad
ドアノブログ


中野友加里選手を応援している人のブログ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
早起き生活
RECENT ENTRIES
  • ただいま mixi に移行中(03/26)
  • 中野友加里選手優勝!!!!!(02/05)
  • 明日引越し(01/27)
  • 仕事で遅くなるのだが(01/23)
  • 引越し準備中(01/20)
  • もう深夜の三時なわけだが(01/20)
  • こんなに悲しいことはない(01/14)
  • 新宿に遊びに行ってきた(01/14)
  • コドモガデキマシタ(01/13)
  • 虎の子(?)で食事(01/07)
  • RECENT COMMENTS
  • 腰痛アドバイザー(07/12)
  • 龍貴(02/14)
  • ny(02/06)
  • きとし(02/06)
  • 龍貴(01/24)
  • もれ(01/23)
  • 龍貴(01/23)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ケーブルの1日:(07/23)
  • あいなの記録:スーパーマリオブラザーズ(06/09)
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト:mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト(03/27)
  • アヤネの日記:ぷよぷよフィーバー(01/24)
  • 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ:東京ゲームショウ、レポート1(一般コスプレ編)(09/23)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (19)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (20)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (19)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (26)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (44)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (34)
  • 2005年12月 (38)
  • 2005年11月 (35)
  • 2005年10月 (37)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (45)
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • PG (2)
  • 未分類 (0)
  • 龍記 (269)
  • 遊戯 (49)
  • 麻雀 (24)
  • 単車 (6)
  • 外部 (31)
  • 放送 (20)
  • 映画 (4)
  • 飲料 (7)
  • 食料 (12)
  • 夢話 (1)
  • 学校 (40)
  • 仕事 (29)
  • LINKS
  • be
  • きとし@com
  • LEOの屋根裏部屋
  • t.E.T.u.のページですわ!
  • 今日だけ日記書きます
  • 今日の出来事
  • 猪が出現することを証明するブログ
  • MTake's Theater
  • (*´ω`)
  • 1ヵ月更新が滞ったけど何事も無かったかのように再開するblog
  • きっと見つかる、あなたの転職
  • 生温い湯
  • ねこぱーんち(*゜ー゜)
  • 庭日記
  • PENALTY LIFE
  • もりっちの恋愛相談室
  • まんとるの壷@捕鯨
  • ny107番地
  • ny204番地
  • Poooooh!!
  • えすた 喜怒哀楽の日々
  • いちごは電卓を手に入れた!~会計士への道~
  • SEARCH

    PROFILE
    龍貴
  • Author:龍貴
  • 鉛筆画が好きです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。