【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
新宿に遊びに行ってきた
ny が資格試験を受けるので新宿に行くとか言うから便乗してきた。
品川まで行く時間と体力はなかったがw

なんか、14時ごろに新宿に到着。
ny は試験を終えて意気消沈していたがw

まぁ、俺には特に関係ないので散々いじり倒したが(ぇw
遅めの昼飯にはうどんと海鮮丼。
いくら大好きなのです俺は。

その後、新宿ロフトを探そうとか言いながらも、ny の PSP 買おうか宣言に押されてヨドバシヘ。
いや、ゲームマスターの俺としては、むげにできない提案だったのでw

でも、むげにして閉店セール中の服屋へw

俺はあんまり服とか買わないし、服屋にもいかないんだよー。
理由としては、非常にセンスがない上に、悩みまくるからなんだわ。
もうね、ny に申し訳ないぐらい迷って服を2着買った。
持ち合わせがあればアウターも買ったんだがー。

同等の理由で靴屋にも入らないんだが入った。
しかも買わなかった、ごめん ny。

で、ヨドバシでは ny のお目当ての PSP と エースコンバットを模索。
とりあえず、動かせる状態の PSP にする。
本体+メモリスティック(256MB)+液晶カバー
ついでにカバーとかも買って。

ああいう店行くと俺もほしくなるなぁ。
やるどら、ダブルキャストは中古で2000ちょいでした。
今度行って、あったら買おうかなぁ。
積みゲーを消化してからなんだな、今買って安くなってたらショックじゃん?

つってちょっと良い感じのコーヒー屋さんに入って PSP。
すごいいづらかったwwww
イチゴのミルフィーユはすごいおいしかった。

やっぱり購入時のバッテリーはほとんどなく、
とりあえず俺の PSP (常備)で楽しんでもらうことに。

感想は、やはりスティックモドキが使いにくいと。
みんなそう思うよねー。

その後はロフトを探し回ったんだが、ny がなんかしんどいとか。
つーか、お前はいつもしんどがっとるな。
そんなにも睡眠不足なのか、いや確かにそうかもしれんが。

そんなわけで、ロフト(閉店セール最終日なのだ)でいすに寝かせて俺だけ遊歩。
さすがに最終日だけあって良いものはもうないね。
腕時計を買おうかとも思ったけど、手が出ないわ良いのは。

で、寝て体力を回復したとか言うゲームキャラみたいな ny をつれて、
さらに体力回復のために食事を取る。
ただ、今日の食事だけで俺の1週間分の食費がすっ飛んでるのが多少痛いが。

食後の運動がてらにビリヤードをたしなみに行ったりもした。
ny は2回目とか言いながらうまい。

「要は牙突の要領さ!左片手水平突きで突くのさっ!」

と、意味かぶりまくりな感じの説明とともに右手で頑張る ny。
君には何か、左利きになれそうなものを贈りたいよ。

あと、10分ぐらいオーバーして延長料金取られた。
関西なら負けてくれそうなもんなのにな(ぇ

そんな一日だったなぁ。
とりあえず資格試験でいじり倒した一日だった。
そういえば、資格試験で思い出したけどワールドオブツリーにも行ったわ。
さてどこでしょうw
【2007/01/14 23:59】 龍記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<こんなに悲しいことはない | ホーム | コドモガデキマシタ>>
コメント
そういう楽しいことにはぜひ 呼んで欲しい。
と この前 nyに言ったばかりだ。nyめ。
【2007/01/15 16:55】 URL | スイト #-[ 編集]
決めたの前日の夜2時だからねー、当日だw
と、一応フォローを入れてみた。
そんなわけで始末書でも書かせてみようか。
ny は本当にこれだから。
【2007/01/16 13:13】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
えぇぇ、始末書かくのー。
次、なんかおごるから許して。
クレープあたりが食べたいだろうから、
それで手を打ってくれ。
それにしても、いろいろありがと。
PSPは快調です。
が、操作しにくくて困りぎみ。
てか、モドキ扱いやしな、この記事で。
あのコーヒー屋さんは、たぶん、
龍貴が一番上座的位置にいたからじゃない?
店員さんと目が合うのもそっちの席やったし。
なんか仁王立ちさせて悪かった。
ワールドオブツリーはまた行こう。
ビリヤードはあいからず難しい。
てか、龍貴の弾は速いから見てて気持ちいいな。
始球式のときくらいはミスらんよう努力するわ。
【2007/01/16 21:37】 URL | ny #-[ 編集]
>> ny
> クレープ当たりが食べたいだろうから
お前は占い師かw
仁王立ちしたっけ?俺?
つーか始球式言うなw
【2007/01/17 12:33】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
あー、クレープ 超食べたいよw

龍貴と自由が丘デートする前に、引っ越されてしまう。
なんてこった。
【2007/01/20 16:20】 URL | スイト #-[ 編集]
>> スイト
来週の土曜日までに開いてる日はなくなってしまった。
引越しの準備で次の木曜日辺りに代休を取る予定なので、
平日でよければお相手させていただきますがいかが?
引越し後も自由が丘は近いけどねー、一駅だし。
【2007/01/20 16:51】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
引越し後も自由が丘から近いなら急がへんわ。(笑

引っ越して 落ち着いたら遊びに行きましょうー。
【2007/01/21 00:14】 URL | スイト #-[ 編集]
そらそうやなw
木曜日は一日荷物と戦ってますw
【2007/01/21 15:37】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuuki4.blog10.fc2.com/tb.php/491-b308ae61
ドアノブログ


中野友加里選手を応援している人のブログ

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
早起き生活
RECENT ENTRIES
  • ただいま mixi に移行中(03/26)
  • 中野友加里選手優勝!!!!!(02/05)
  • 明日引越し(01/27)
  • 仕事で遅くなるのだが(01/23)
  • 引越し準備中(01/20)
  • もう深夜の三時なわけだが(01/20)
  • こんなに悲しいことはない(01/14)
  • 新宿に遊びに行ってきた(01/14)
  • コドモガデキマシタ(01/13)
  • 虎の子(?)で食事(01/07)
  • RECENT COMMENTS
  • 腰痛アドバイザー(07/12)
  • 龍貴(02/14)
  • ny(02/06)
  • きとし(02/06)
  • 龍貴(01/24)
  • もれ(01/23)
  • 龍貴(01/23)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ケーブルの1日:(07/23)
  • あいなの記録:スーパーマリオブラザーズ(06/09)
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト:mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト(03/27)
  • アヤネの日記:ぷよぷよフィーバー(01/24)
  • 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ:東京ゲームショウ、レポート1(一般コスプレ編)(09/23)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (19)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (20)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (19)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (26)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (44)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (34)
  • 2005年12月 (38)
  • 2005年11月 (35)
  • 2005年10月 (37)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (45)
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • PG (2)
  • 未分類 (0)
  • 龍記 (269)
  • 遊戯 (49)
  • 麻雀 (24)
  • 単車 (6)
  • 外部 (31)
  • 放送 (20)
  • 映画 (4)
  • 飲料 (7)
  • 食料 (12)
  • 夢話 (1)
  • 学校 (40)
  • 仕事 (29)
  • LINKS
  • be
  • きとし@com
  • LEOの屋根裏部屋
  • t.E.T.u.のページですわ!
  • 今日だけ日記書きます
  • 今日の出来事
  • 猪が出現することを証明するブログ
  • MTake's Theater
  • (*´ω`)
  • 1ヵ月更新が滞ったけど何事も無かったかのように再開するblog
  • きっと見つかる、あなたの転職
  • 生温い湯
  • ねこぱーんち(*゜ー゜)
  • 庭日記
  • PENALTY LIFE
  • もりっちの恋愛相談室
  • まんとるの壷@捕鯨
  • ny107番地
  • ny204番地
  • Poooooh!!
  • えすた 喜怒哀楽の日々
  • いちごは電卓を手に入れた!~会計士への道~
  • SEARCH

    PROFILE
    龍貴
  • Author:龍貴
  • 鉛筆画が好きです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。