【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
M-1 グランプリ 2006!!!
さあきたよ、毎年俺が楽しみにしているこの日!

クリスマス?

ちげぇよ!

M-1 だよ!!!!!
ちなみに俺の予想は、

1. 麒麟
2. チュートリアル
3. 笑い飯

麒麟は毎年俺の一位ですから。
でも、多分だけどチュートリアルが来るだろうね。

以下、淡々と。
なるべくネタばれのないようにね。

---

ポイズンガールバンド 570点
どうだろうねー。
トップバッターということで、割かしいい点が出たけども、
靴のさわりが、ちょっと盛り上がりに欠けたなぁ。
マヨネーズのくだりね。
長かった。このくだり。
あと、落ちがわかりにくかったのかも。

---

フットボールアワー 640点
何でこんなに高得点なのか、まじでわからんけど。
つーか、見たことあるね。
舐めてるんですかねー、元チャンプ。
というか、見たことあるって言うのは減点にはならないか、そうか。
最後のほうが、気もい感じで以前とは違ったが、駄目だね。
ま、決勝には残れないだれろうねー、俺が審査員なら。

---

ザ・プラン9 597点
結局この5人も、漫才なわけなんですねー。
あ、面白かったw 予想より全然よかった。
ペテン師と小熊に入る前フリが一番よかったな。
あと、未来人への入りがよかったと思います。
完全にフットボールよりよかったけどね。むぅ。

---

麒麟 627点
俺の一押し。
マジがんばってもらいたい。
スーツ姿w
ガッツw
お前がしっかりせえよ麒麟はw
いいよ、いいよ!
これはいけるよ!
決勝いけるよ!
全然フットボールよりよかったよ!

---

トータルテンボス 613点
ハイライトなかった!
あれ間延びするからねぇ、なくてよかったかも。
今年はすごい得点が甘い。
まっちゃんの言うとおり、もう少し受けてよかったと思うけどね、
あのキモイ系コメンターの物まねは微妙だったねぇ。

---

チュートリアル 664点
世界一キモイ妄想男てw
ここもお気に入りです、非常に。
でも見たことあったなぁ、冷蔵庫。
このネタ好きなんだけど、俺的には残念なところだね。
点数は、まぁ言うことないよ、ただ麒麟が危うくなってきた。
フットボールアワーだけが俺の予想外だった。

---

変ホ長調 576点
唯一のアマチュア。
すっごい独特、色的にはポイズンガールバンドに近いかも。
毒吐きすぎだけど面白かったねぇ。
太極拳か、中田カウスは確かにいいこという、NGK も揺れるわ。
どこが一番受けたかって言われると、答えられないな、そういう漫才。
一定ペースで行く漫才。

---

笑い飯 626点
あれー、いまいちかな。
残れなさそう。
最初のくだり、いらんかったことないか?
特に、西田の方のくだりね。
審査員も言ってたけど、実際スロースタートなんよね、笑い飯は。
点数は麒麟と一点差!笑い飯敗退!
俺としてはフットボールがいること以外は全て予想通りなんだけどね。

---

ライセンス 609点
敗者復活組み。
ドラえもんドラえもん言うてますけど。
これ面白かったすよ、うん。
最後のくだりはとてもよかった。
でも、麒麟にはかなわないさっ!
乗ってきたぞっ!

---------

決勝
麒麟麒麟麒麟!!!

---

麒麟
見たことあるネタだー、多いよー。
iPod の音漏れはうまいなぁ。
田村も噛んでしまったし、今年も優勝はつらいかな?

---

フットボールアワー
これも見たことあるネタだ、取り皿いらねー。
今回テンションだけで押し切ってる感が否めない。
三角形のくだりなんか、ぐだぐだやったもんな。
現状では、 麒麟>フット か。

---

チュートリアル
キタコレー!!!!!
チリンチリン!!!!!
確定、チュートリアルだね。
そりゃそんなとこにいるはずもないわwww
今回のキモさはかなりきてるねぇ。

---

満場一致でチュートリアル。
そりゃそうや、誰がどう見てもチュートリアルやわ。
満場一致とはきてるねー。

それにしても、俺の麒麟はいつ優勝するんだろうか。
めっがっさ応援してるから来年はがんばって欲しい。

さて、北の零年は見ようかなぁー。
【2006/12/24 21:02】 放送 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<積みゲー+2 | ホーム | 今日はクリスマスイブらしいですねー>>
コメント
意外に再利用されてるのが多かったんやー
オレが一番受けたのはフットボールアワーの640やったなぁ。
でも、考えたら、実戦経験のないネタを
あの場でやるのはかなりリスクやなぁ。
やっぱり一年通して一番受けたと思ったのを
2つ持ってくるもんなんちゃう?
そして、北の零年を見て寝ましたとさ。
【2006/12/25 09:56】 URL | ny #-[ 編集]
今年のM-1話で盛り上がるなんて、
贅沢な話しだ、まったく。
僕にはまだ去年のブラックマヨネーズが新鮮だよ。

ny氏の言うように、定番を持ってくるのが安全だって事じゃない?
見てるほうは面白くないけどね。

うちのCUB&MUSIは今年も2回戦敗退だそうで、
M-1にも(面白さだけじゃ通らない)なにか傾向と対策がある気がしてきた。

龍貴氏なりに今年のお笑い傾向分析をよろしく!!
(感想だけでもけっこう熱いの伝わってきましたよ!)
【2006/12/25 10:55】 URL | PEY #tHX44QXM[ 編集]
チュートリアルはヨギータしか知らなかったんですが
今回のはきましたね。
島田の言う「爆発」が起こったということでしょう。
穿った見方をすれば、
チュートリアルの出番直前に島田のあのコメントがあったから
チュートリアルが爆発したという面もあるでしょうが。

ところで私の笑い飯はいつ優勝しますか?
【2006/12/25 12:14】 URL | LEO@きりん組 #-[ 編集]
>> ny
新ネタをぶつけてきたら追加点、みたいな基準があればよいのだが。
まぁ、俺は最近テレビ一切つけてないから、
どれもこれもやったことあるネタなんかも知らんけどね。
そして北の零年は見ないで WAVV をやって寝ましたw

>> PEY
実家で ハードディスク に録画してもらってますから、
住所さえ連絡いただければ DVD で送って差し上げますよ。
料金等は出世払いでかまいませんよwww
お笑い分析をしたいのですが、いかんせんテレビをつけないのでねー。
漫才だけを報道するチャンネルが欲しいものです、ハイ。

>> LEO
ヨギータw知らんわwww
チュートリアルの優勝は、ある意味見えてたけどなぁ。
フットの2回目は大論外で、紳助さん(尊敬などをこめてさん付け)の言う決め手、
ってのが、あるのが唯一チュートリアルだからね。
笑い飯の予選落ちは、俺の中でフットが640とった時点で決定したわ。
ほんまにフットだけが予想外だね。

ちなみに、アナタの笑い飯は俺の麒麟の次ねw
【2006/12/25 13:17】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
さいこーーーーーーーーーー!!!

TO RYOHEI HAYASHI
JICA MONGOLIA OFFICE
c/o Central P.O.Box 682,
Ulaanbaatar 13,
MONGOLIA

までよろしく!!

さ い こ ー ー ー ー ! !
【2006/12/25 19:11】 URL | PEY #hMs50EFI[ 編集]
お任せをw
やっぱりモンゴルは遠いっすねー。
【2006/12/25 19:50】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
私は生まれ変わったら徳井さんになりたいです。あれほどの変態ネタを言っておきながらそれが全て笑いに転化されるのがうらやましい。天津の向とある意味似ているのに、何故こうも扱いが違うのか。世の中理不尽ですね。

あと、いつも地味な扱いされているけど、福田のツッコミはもっと評価されるべきだと思います。あれは職人技です。
【2006/12/28 08:15】 URL | sasaki #3/2tU3w2[ 編集]
>> sasaki さん
生まれ変わったら徳井、それはいい転生ですね!
天津との違いはやはり見た目ですかねーw
でも、同じキモさでもなんか違うように思えますね。

あと、福田の突っ込みに関しては同評価ですね。
最近、ツッコミがないがしろにされがちなのが悲しいです。
笑い飯なんかツッコミいませんからねw
ときたまでる、独り言みたいなツッコミはもう少し磨けば光ると思います。
えらそうに言ってみましたw
【2006/12/28 14:40】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuuki4.blog10.fc2.com/tb.php/480-0622ba70
ドアノブログ


中野友加里選手を応援している人のブログ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
早起き生活
RECENT ENTRIES
  • ただいま mixi に移行中(03/26)
  • 中野友加里選手優勝!!!!!(02/05)
  • 明日引越し(01/27)
  • 仕事で遅くなるのだが(01/23)
  • 引越し準備中(01/20)
  • もう深夜の三時なわけだが(01/20)
  • こんなに悲しいことはない(01/14)
  • 新宿に遊びに行ってきた(01/14)
  • コドモガデキマシタ(01/13)
  • 虎の子(?)で食事(01/07)
  • RECENT COMMENTS
  • 腰痛アドバイザー(07/12)
  • 龍貴(02/14)
  • ny(02/06)
  • きとし(02/06)
  • 龍貴(01/24)
  • もれ(01/23)
  • 龍貴(01/23)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ケーブルの1日:(07/23)
  • あいなの記録:スーパーマリオブラザーズ(06/09)
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト:mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト(03/27)
  • アヤネの日記:ぷよぷよフィーバー(01/24)
  • 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ:東京ゲームショウ、レポート1(一般コスプレ編)(09/23)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (19)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (20)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (19)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (26)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (44)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (34)
  • 2005年12月 (38)
  • 2005年11月 (35)
  • 2005年10月 (37)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (45)
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • PG (2)
  • 未分類 (0)
  • 龍記 (269)
  • 遊戯 (49)
  • 麻雀 (24)
  • 単車 (6)
  • 外部 (31)
  • 放送 (20)
  • 映画 (4)
  • 飲料 (7)
  • 食料 (12)
  • 夢話 (1)
  • 学校 (40)
  • 仕事 (29)
  • LINKS
  • be
  • きとし@com
  • LEOの屋根裏部屋
  • t.E.T.u.のページですわ!
  • 今日だけ日記書きます
  • 今日の出来事
  • 猪が出現することを証明するブログ
  • MTake's Theater
  • (*´ω`)
  • 1ヵ月更新が滞ったけど何事も無かったかのように再開するblog
  • きっと見つかる、あなたの転職
  • 生温い湯
  • ねこぱーんち(*゜ー゜)
  • 庭日記
  • PENALTY LIFE
  • もりっちの恋愛相談室
  • まんとるの壷@捕鯨
  • ny107番地
  • ny204番地
  • Poooooh!!
  • えすた 喜怒哀楽の日々
  • いちごは電卓を手に入れた!~会計士への道~
  • SEARCH

    PROFILE
    龍貴
  • Author:龍貴
  • 鉛筆画が好きです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。