【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
涼宮ハルヒ、見終えました
み、み、みらくるー、みっくるんるん♪

このメロディが仕事中も頭を離れません。
何とかしてください。
思わず笑ってしまうのですよ(キモイ

水曜日、木曜日、金曜日と、夜の睡眠時間を削ってハルヒを見る。
あぁ!何て素晴らしい!
学生時代に帰った感じがするな!!!

嘘、学生時代だったら水曜日に全部見たさ!
あの頃の俺に不可能はなかった!

ハルヒまだ見てない人はここで引き返すと良いかも!
み、み、みらくr(ry)の朝比奈みくるがいろいろとツボなんですがw
ハルヒもかなりいい感じです、ああいうのもいいよね。

でも、前々からいっているとおり、長門が一番良いねぇー。
もちろんめがねはないほうが良い、キョンは良いこと言う。

しかし、京都アニメーションはすごいといわれるだけあってすごいね。
話がバラバラになってるんだけど、それでも見ていてあまり不思議には思わない。

というか、第一話がぶっ飛びすぎてて、以降の話が軽く見えるという感じか?w
何でこんなに全員アレだ、棒読みなんだ、とか思ってたが。
ンマァ、2話以降が普通でよかった。

何度も言うけど、話の流れがバラバラだから、普通に1話から全部見たら、
なんというか、あれ、なんの話だ?とか思うんだけど。
もう一度見ると、面白い。
あぁ、あのときの違和感はコレか、何てね。

今、また1話から見直してるんだけどね。
ハルヒが野球で、みくるをポニーにしようとしてしなかったところが一番印象深かったね。
二回目見て、やっとわかるんだよ、違和感に。
気づくんだけどわからない、コレを日本語でなんと言うのか。。。

で、こんなトンでもアニメだったとは俺も思っていなかった。
まさか、宇宙人や未来人、超能力者を第一話から自己紹介で聞かされるとはね。
もんのすごいアレだった。

でも、それだけに最終話の〆は最高に良かった。
俺は涼宮ハルヒの憂鬱にどうやらはまってしまったようだ。

そんなヒロイン達。

朝比奈さんが男心をくすぐりまくってるのは当たり前なので、
ここではみくるちゃんの話はしないでおいても問題ないであろう。
ロリ顔小柄巨乳だと、ハルヒも言っていましたが、非常に魅力的、コスプレが。
魅力的過ぎて語るところないです。よ。次。

ハルヒは釣り目で勝手でわがままですが、魅力的だねー。
振り回されっぱなしのキョンが少しうらやましい(ぇ
何だかんだ言って、俺は人に振り回されるのが好きなのだろうなー。

自分にやることが多少あっても、俺は人に合わせるのが好きだったもんなぁ。
今でもか。
この考察は、いつか気が向いたときに。

オープニングの最後のほうの、動きのあるハルヒはすごく魅力的。
あぁ、いないもんかねぇ、こういう人は。

班分けのときの、キョンと一緒になれないときのハルヒが非常に良い。
あぁ、俺はいつからツンデレ好きになったのだ。
あれ?ハルヒツンデレ?

ちなみに、ワンダーフェスティバルのときに、ハルヒの声優の平野綾は見た。
歌も聴いた。
あぁ、もっとまじめに聞いておくべきだったと、後悔するのが俺。

で、長門有希。
綾波だ、この子は。
何度も言うが、めがねはないほうがいい。

ゲームで熱くなったシーンが、好きだ。
あと、キョンの言うことをちゃんと聞くのがいい。
なんかよくわかんないけど。

最後の、また図書館に、のくだりがいい。
あぁ、すごくいい。
図書館に根を張るのもなんか可愛い。

。。。

あぁ、小説を買いに行くんだろう、俺は。
コレを買ったら勇者だろうが、さすがに無理www

あと、ハバネロたんの読みすぎか、朝比奈さんは`みるく'だと思ってた。
しかもずっと。
【2006/10/14 03:29】 龍記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<肉だ、肉を食うぞ | ホーム | カエルでマリオで>>
コメント
同志へ情報提供。長門が好きなら
「ANGRASEN」でググると少し幸せになれますよ。
ちなみに私は長門が自分の彼女として出てくる夢を見たことがあります。
夢の中の彼女もゲームに夢中でした。

小説買うなら「消失」マジお勧めです。
でもその前に「退屈」読んどくと味わいが深まります。

あと、ハルヒはツンデレ。
【2006/10/14 21:54】 URL | LEO@きりん組 #-[ 編集]
乙ですw
ほんっと、このアニメはめがっさ面白いってことっだね!(鶴屋さん風

【2006/10/15 00:15】 URL | いっちー #-[ 編集]
ヤッパツンデレダッタカ。。。
明日、渋谷まで本を買いに行こうかと思っている俺がいます。
ちゃんと順番どおり読みたいからね、消失まで大変だ。
ANGRASEN はぐぐった結果、ゲームが2本ほど手に入ったww
情報アリガタスwwwww

あと、その夢の見方を教えてください。
是非、是非ともに。
【2006/10/15 00:17】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
>> いっちー
まさかコメントに割り込まれるとはー!w
いや、マジでめがっさ良かったって!
DVD マジで買ってもいいと思ったにょろ。
あと、鶴屋さんもすごい好きwwwww
【2006/10/15 00:20】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
そういやこないだ友達にハルヒの動画全部もらってんけど!!
小説読んだら1巻はよかったけど2巻が微妙やって悲しかった。
あれですか。アニメはそんなにクオリティ高いですか。
【2006/10/15 00:23】 URL | まんとる #-[ 編集]
今から小説買おうと意気込んでる俺に2巻は微妙とか言わないで!!!!www
アニメは、良かったぜよ!
京アニ、すげぇええええええええ
【2006/10/15 02:37】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
京アニ=神、これは定説です(何)。
流石はAIRやフルメタTSRを制作した会社ですね。
ちなみに小説は4→1→3→5の順に読みました。
まだ2と6~8は入手してません。

例の夢ですが、私の場合は
有希の詩を「3→1→2」の順に続けてクリアした結果
明日も早いのに午前4時になってしまった、
という状況から眠りについたところ
午前8時の起床までの間に見れました。
【2006/10/15 03:04】 URL | LEO@きりん組 #-[ 編集]
取り合えず、ゲームを開始すればよいということかな!
しかしながら、長門っちの夢を見た場合、起きない可能性が高いと思われる。
コレは次の土日を待つべきかw

小説はAmazonあたりで入手するとして。
早く小説も読みたいですよ!
【2006/10/15 23:24】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuuki4.blog10.fc2.com/tb.php/439-f464df82
ドアノブログ


中野友加里選手を応援している人のブログ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
早起き生活
RECENT ENTRIES
  • ただいま mixi に移行中(03/26)
  • 中野友加里選手優勝!!!!!(02/05)
  • 明日引越し(01/27)
  • 仕事で遅くなるのだが(01/23)
  • 引越し準備中(01/20)
  • もう深夜の三時なわけだが(01/20)
  • こんなに悲しいことはない(01/14)
  • 新宿に遊びに行ってきた(01/14)
  • コドモガデキマシタ(01/13)
  • 虎の子(?)で食事(01/07)
  • RECENT COMMENTS
  • 腰痛アドバイザー(07/12)
  • 龍貴(02/14)
  • ny(02/06)
  • きとし(02/06)
  • 龍貴(01/24)
  • もれ(01/23)
  • 龍貴(01/23)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ケーブルの1日:(07/23)
  • あいなの記録:スーパーマリオブラザーズ(06/09)
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト:mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト(03/27)
  • アヤネの日記:ぷよぷよフィーバー(01/24)
  • 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ:東京ゲームショウ、レポート1(一般コスプレ編)(09/23)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (19)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (20)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (19)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (26)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (44)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (34)
  • 2005年12月 (38)
  • 2005年11月 (35)
  • 2005年10月 (37)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (45)
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • PG (2)
  • 未分類 (0)
  • 龍記 (269)
  • 遊戯 (49)
  • 麻雀 (24)
  • 単車 (6)
  • 外部 (31)
  • 放送 (20)
  • 映画 (4)
  • 飲料 (7)
  • 食料 (12)
  • 夢話 (1)
  • 学校 (40)
  • 仕事 (29)
  • LINKS
  • be
  • きとし@com
  • LEOの屋根裏部屋
  • t.E.T.u.のページですわ!
  • 今日だけ日記書きます
  • 今日の出来事
  • 猪が出現することを証明するブログ
  • MTake's Theater
  • (*´ω`)
  • 1ヵ月更新が滞ったけど何事も無かったかのように再開するblog
  • きっと見つかる、あなたの転職
  • 生温い湯
  • ねこぱーんち(*゜ー゜)
  • 庭日記
  • PENALTY LIFE
  • もりっちの恋愛相談室
  • まんとるの壷@捕鯨
  • ny107番地
  • ny204番地
  • Poooooh!!
  • えすた 喜怒哀楽の日々
  • いちごは電卓を手に入れた!~会計士への道~
  • SEARCH

    PROFILE
    龍貴
  • Author:龍貴
  • 鉛筆画が好きです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。