【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
そして今日が同窓会
全然 FFXII やってません。
それもそのはず、今日は同窓会、小学校のときの。
あいつもそいつも、あの人もきます。

起きたら昼の1時。
集合は昼の2時だったような気がするわ。

ああああ、遅刻だ。
1次会(0次?)は小学校で。
小学校がなんと耐震工事等で非常にきれいに。
当時俺らが新館と読んでいた棟はB棟と改名していました。
時代は進むものです。

学校に着いたのは3時ごろ。
大遅刻もいいところです。

で、いざみんなの元に行くと、すでに雰囲気はまったりモード。
もう自己紹介とかしたのだろうか?
するって、幹事の連中も言ってたしな。

…どうやら、ずっと会話のみの様子。
男子と女子が分かれてそれぞれしゃべってる感じ。
幹事頑張れ。

俺が着いてしばらくしたら、俺らが6年のときの担任の先生が登場。
近況とかを語ってくれました。
俺も将来は土いじりをしようかと思ってみたりもした、絶対ないわ。

その後は体育館ではっちゃけ。
男子のみ。

卒業式の用意でパイプ椅子が並んでいたから暴れきれなかったけど。
スリッパだったしw

一番熱かったのは縄跳びか。
ほんと、縄跳びってあんなしんどかったか、と思う。
3重とびをこなす彼は本当に男前だった。

で、飲み会へ。

俺全然しゃべってないな。
高専時代とは違って、俺はおとなしかったからなぁ。
イメージを崩せなかったなw

ちょっと飲みすぎた。
カクテル2、梅酒ロック5、梅酒お湯割り、焼酎お湯割り、生中2、酎ハイ2。

どう考えても二日酔いコースです。
本当にありがとうございました。

飲み会自体は本当に楽しかった。
俺は話し聞いてるだけで楽しかったし、坊ちゃん刈りもセンター分けもいい思い出です。

カラオケ、オールなんだけど。
のどが酒でいってました。
今度はもっとまともな状態で行きたい。

というか、もう二日酔いは勘弁です。
そんな反省も含む同窓会でした。

まとめ:非常に懐かし楽しかったです。
【2006/03/18 23:59】 龍記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<頭が割れそう、胃が踊ってる | ホーム | 明日は同窓会なんですけど>>
コメント
1次会が小学校って熱いな。
今度採用させて頂きます。
【2006/03/23 10:08】 URL | ゆーすけ #-[ 編集]
>>ゆーすけ
しょや?!(←北海道弁だと思う
母校に帰ると面白いよ。
なんか、耐震工事とかしてたりするからw
【2006/03/26 01:15】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuuki4.blog10.fc2.com/tb.php/294-beeea17a
まだまだだよ!
来たけど、まだまだ募集中だよ♪ お兄ちゃん募集日記【2006/03/20 02:32】
ドアノブログ


中野友加里選手を応援している人のブログ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
早起き生活
RECENT ENTRIES
  • ただいま mixi に移行中(03/26)
  • 中野友加里選手優勝!!!!!(02/05)
  • 明日引越し(01/27)
  • 仕事で遅くなるのだが(01/23)
  • 引越し準備中(01/20)
  • もう深夜の三時なわけだが(01/20)
  • こんなに悲しいことはない(01/14)
  • 新宿に遊びに行ってきた(01/14)
  • コドモガデキマシタ(01/13)
  • 虎の子(?)で食事(01/07)
  • RECENT COMMENTS
  • 腰痛アドバイザー(07/12)
  • 龍貴(02/14)
  • ny(02/06)
  • きとし(02/06)
  • 龍貴(01/24)
  • もれ(01/23)
  • 龍貴(01/23)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ケーブルの1日:(07/23)
  • あいなの記録:スーパーマリオブラザーズ(06/09)
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト:mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト(03/27)
  • アヤネの日記:ぷよぷよフィーバー(01/24)
  • 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ:東京ゲームショウ、レポート1(一般コスプレ編)(09/23)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (19)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (20)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (19)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (26)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (44)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (34)
  • 2005年12月 (38)
  • 2005年11月 (35)
  • 2005年10月 (37)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (45)
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • PG (2)
  • 未分類 (0)
  • 龍記 (269)
  • 遊戯 (49)
  • 麻雀 (24)
  • 単車 (6)
  • 外部 (31)
  • 放送 (20)
  • 映画 (4)
  • 飲料 (7)
  • 食料 (12)
  • 夢話 (1)
  • 学校 (40)
  • 仕事 (29)
  • LINKS
  • be
  • きとし@com
  • LEOの屋根裏部屋
  • t.E.T.u.のページですわ!
  • 今日だけ日記書きます
  • 今日の出来事
  • 猪が出現することを証明するブログ
  • MTake's Theater
  • (*´ω`)
  • 1ヵ月更新が滞ったけど何事も無かったかのように再開するblog
  • きっと見つかる、あなたの転職
  • 生温い湯
  • ねこぱーんち(*゜ー゜)
  • 庭日記
  • PENALTY LIFE
  • もりっちの恋愛相談室
  • まんとるの壷@捕鯨
  • ny107番地
  • ny204番地
  • Poooooh!!
  • えすた 喜怒哀楽の日々
  • いちごは電卓を手に入れた!~会計士への道~
  • SEARCH

    PROFILE
    龍貴
  • Author:龍貴
  • 鉛筆画が好きです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。