【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
中学時代の恩師の個展へ
今日はクリスマス・イヴです.
聖なる夜らしいので,引きこもっています.
光に当てられてもイヤなので.

なんかね,すごい暇なのよ.
先週,先々週の土日はならの友人からのメールが入ったんだが.
今週は俺からメール入れても返事なし.

泣ける.

そして家には誰もいない.
まったくもって,寂しいことこの上ない.
今日の俺の楽しみはフィギュアスケートの中野選手だけです.

と,せっかく帰ってきてるので,とりあえず外に出ることに.
それに,中学時代の先生の個展が明日までなので.
ついでに献血とかにも行こう.

まず献血に行ったのですが.
人がいない.
ぜんっぜんいません.

年末はいろいろあって,血が足りなくなる時期です.
少しの時間と健康な血が余りある人は献血に行こう.

で,今日は採血士の方々と良くしゃべりました.
いつもは寝てるか漫画(るろうに剣心)を読んでるだけなのだが.
どうやら,MP3 ウォークマンが注目の的らしい.

で,その後上述の個展へ.

美術の先生だった(担任でもあった)のだが,本当に多趣味.
一昨年にも個展に招待されたのですが,そのときはブラジル旅行の写真展.
そして今回は,お菓子の写真展.

驚くことに,お菓子はすべて自作.

写真も,お菓子だけでなく,背景と構成を見てもすごく楽しめるものでした.
場所は,えすた氏の実家近くのアートギャラリー上三条.
はっきり言ってどこか全然わかりませんでしたw

その後は個展下のカフェでコーヒー.
先生自作のアップルパイもいただきました.
なんか,そういう感じのいい感じ.

帰りに国語の先生にも会いました.
軽くあんくるの話も出ましたがw

ゲーセンによって GGXX-SLASH を1プレイ.
エディにやられて終了.
やっぱ,なれなきゃ駄目だ,あの雰囲気に.

ちなみに昨日はディジーにやられました.
両方とも,勝てる試合だと思いますが.
すいません,調子に乗りました.

で,帰宅してロンドンやってフィギュア見て現在に至る.

なんてつつましい生活なんだ.
麻雀でもしたいなぁ.
【2005/12/24 23:43】 龍記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<日本フィギュアスケート選手権 ~フリー~ | ホーム | 日本フィギュアスケート選手権 ~ショートプログラム~>>
コメント
漏れも麻雀したい
アニメに釣られてこの前天とアカギ全巻揃えてしまった
おもすれぇ-
【2005/12/25 04:45】 URL | 漏れ #SFo5/nok[ 編集]
どうも、話題にでたアンクルですw
俺的に劇場版AIRはいまいちでした

てか美術の先生はNぞの先生?
個展て!すごー!
そしてなぜK畑先生との会話で俺の名前が出てくるんでしょうか、先輩w
【2005/12/25 12:06】 URL | あんくる #-[ 編集]
>>漏れ
アニメはどうか知らないが,麻雀するなら面子を連れて俺んちへ.
モリオとあと一人ぐらいで良いだろ.
3打ちはイヤだなぁ.
と,そういうことは奈良に帰ってからで間に合うだろ.
ゴスロリすえてまっとくからw

>>あんくる
俺が見る前にそういう感想は言わないこと.<劇場版
ま,俺がよいと思えばそれまでだがなぁ.

N薗先生の個展は2度目だけど良いよ.
あと,K畑先生に俺は何も話は振ってませんよ?
あくまで自然な流れで君の名前が出た.
O桃と一緒に.← イニシャル意味ねぇな
【2005/12/25 23:09】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
ネタバレ未遂ごめん。
ってかなぜ!?そしてO桃?
意味がわからないw
【2005/12/25 23:22】 URL | あんくる #-[ 編集]
なんか,まぁ,いいにくい話だよw
さっせwww
【2005/12/26 01:40】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuuki4.blog10.fc2.com/tb.php/186-45a12384
ドアノブログ


中野友加里選手を応援している人のブログ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
早起き生活
RECENT ENTRIES
  • ただいま mixi に移行中(03/26)
  • 中野友加里選手優勝!!!!!(02/05)
  • 明日引越し(01/27)
  • 仕事で遅くなるのだが(01/23)
  • 引越し準備中(01/20)
  • もう深夜の三時なわけだが(01/20)
  • こんなに悲しいことはない(01/14)
  • 新宿に遊びに行ってきた(01/14)
  • コドモガデキマシタ(01/13)
  • 虎の子(?)で食事(01/07)
  • RECENT COMMENTS
  • 腰痛アドバイザー(07/12)
  • 龍貴(02/14)
  • ny(02/06)
  • きとし(02/06)
  • 龍貴(01/24)
  • もれ(01/23)
  • 龍貴(01/23)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ケーブルの1日:(07/23)
  • あいなの記録:スーパーマリオブラザーズ(06/09)
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト:mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト(03/27)
  • アヤネの日記:ぷよぷよフィーバー(01/24)
  • 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ:東京ゲームショウ、レポート1(一般コスプレ編)(09/23)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (19)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (20)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (19)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (26)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (44)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (34)
  • 2005年12月 (38)
  • 2005年11月 (35)
  • 2005年10月 (37)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (45)
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • PG (2)
  • 未分類 (0)
  • 龍記 (269)
  • 遊戯 (49)
  • 麻雀 (24)
  • 単車 (6)
  • 外部 (31)
  • 放送 (20)
  • 映画 (4)
  • 飲料 (7)
  • 食料 (12)
  • 夢話 (1)
  • 学校 (40)
  • 仕事 (29)
  • LINKS
  • be
  • きとし@com
  • LEOの屋根裏部屋
  • t.E.T.u.のページですわ!
  • 今日だけ日記書きます
  • 今日の出来事
  • 猪が出現することを証明するブログ
  • MTake's Theater
  • (*´ω`)
  • 1ヵ月更新が滞ったけど何事も無かったかのように再開するblog
  • きっと見つかる、あなたの転職
  • 生温い湯
  • ねこぱーんち(*゜ー゜)
  • 庭日記
  • PENALTY LIFE
  • もりっちの恋愛相談室
  • まんとるの壷@捕鯨
  • ny107番地
  • ny204番地
  • Poooooh!!
  • えすた 喜怒哀楽の日々
  • いちごは電卓を手に入れた!~会計士への道~
  • SEARCH

    PROFILE
    龍貴
  • Author:龍貴
  • 鉛筆画が好きです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。