【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
I Love 生活
あの CM は好きです。
と言うわけで見習ってみよう。
昨日は奇術を見たり、オーディオをセッティングしたりと、
結構な時間まで起きてましたが。
今朝は早いよ、10:00には起きたからね。

「すんませーん、三河屋デース」

と、言ったかどうかは定かじゃないが、荷物がきたので。
ついでに起きてしまいました。
それも、これも、布団を干すためです。

昨日、低反発マットを乗せたんだけど、布団が誇りまみれだったのでね。
ってか、ずっとシーツ(もどき)をつけてるのになぁ。
それが悪かったと言う意見もありました。

と、布団を干して、シーツ(もどき)を洗って干して。
いやぁ、朝から爽快だね。
ついつい半袖で仕事をこなしてしまったよ、寒い。

で、朝ごはんを調達しに隣人、いっちーとお出かけ。
シェフでパンとか、パン家でパンとか買いました。
で、朝ごはん買ったのに、うどんを食べてきました。

帰りに年末ジャンボとスクラッチくじを買って。
帰りました。
あ、スクラッチくじは土に還りました(藁

で、隣人がどうやら日本橋に行きたいらしいので、付いていくことに。
布団を干したので、布団を取り入れるまでは猶予。

冒頭で I Love 生活と言い切ったので、掃除を開始。
コタツ布団もまくって、掃除機をかける。
窓もドアも全開だから寒くて。

と言うわけで、今俺の部屋はすごく綺麗(なはず)。

で、パンとか食べて日本橋へ。
隣人がね、どうやら NEW PC をくみ上げる様子。
で、そのあれよ、値段の検証に行くらしい。

わざわざ日本橋まで行くのは、値段があまり変わらなくて、
送料を考えて安く付くなら買って帰ろうということらしい。

でまぁ、買ったんですけどね。

計16万弱。

隣人所持金7.5万円。

あれ、おかしいよね。
足りないよね。
あぁ、カードがあるんですか。

「使えないみたいですよ、俺は店員」

と、店員が自己紹介とともに言ったかどうかは定かではないが。
カードが使えない、要するにお金が足りません。

おかしいです、なんかおかしいです。
次の一言がありえないです。

「ちょ、龍貴さん、お金」

あぁ、お金を借りて工面するそうですよ。
龍貴さんも可哀想に。

そうかそうか、俺か。

そりゃそうです、2人で買いに来てるんだから。
ほかに誰がいるんかと。

でまぁ、急遽下ろせる貯金を全部下ろしてきました。

ということで、今度は荷物もちです。
持って帰らないとどうにもなりませんからね。

で、こんな事言うのもなんですが。
挫折、5分ぐらいで。

そして、隣人は車を呼ぶ、タクシーじゃなくて友人。

ほんとすいません。

で、またうどん食って帰宅。
ご馳走様でした。

で、帰ったら帰ったで組み立て。
PC のスペックはまるで化け物。
誰がメモリを 2G も使用するのか。

そして俺の C ドライブは残り 200M。
あぁ、そうそう、関係ないから、俺のドライブとか。

でまぁ、3時間ぐらい?
かけて PC くみ上げ完了。
OS のインストールが完了したところで私は寝ました。

とりあえず、自慢したそうなのでみんな見に行ってあげてくださいw
【2005/11/27 23:59】 龍記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は学校に、なんかの準備をしに。 | ホーム | 雲の向こう、約束の場所>>
コメント
とりあえず自慢したいんで、みんな見に来てください!

メモリ2Gだけじゃない。
CPUもPenD、
HDDは外付けだったやつも内蔵したので
合計で410G。

果たして使いこなせるのか、いささか疑問。
【2005/11/29 11:02】 URL | PEY #-[ 編集]
願わくば、使いこなしていただきたい。

せっかくの超ハイスペックですからねー。
【2005/11/29 12:35】 URL | 龍貴 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuuki4.blog10.fc2.com/tb.php/155-22015d84
ドアノブログ


中野友加里選手を応援している人のブログ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
早起き生活
RECENT ENTRIES
  • ただいま mixi に移行中(03/26)
  • 中野友加里選手優勝!!!!!(02/05)
  • 明日引越し(01/27)
  • 仕事で遅くなるのだが(01/23)
  • 引越し準備中(01/20)
  • もう深夜の三時なわけだが(01/20)
  • こんなに悲しいことはない(01/14)
  • 新宿に遊びに行ってきた(01/14)
  • コドモガデキマシタ(01/13)
  • 虎の子(?)で食事(01/07)
  • RECENT COMMENTS
  • 腰痛アドバイザー(07/12)
  • 龍貴(02/14)
  • ny(02/06)
  • きとし(02/06)
  • 龍貴(01/24)
  • もれ(01/23)
  • 龍貴(01/23)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ケーブルの1日:(07/23)
  • あいなの記録:スーパーマリオブラザーズ(06/09)
  • mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト:mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト(03/27)
  • アヤネの日記:ぷよぷよフィーバー(01/24)
  • 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ:東京ゲームショウ、レポート1(一般コスプレ編)(09/23)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (19)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (20)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (19)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (26)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (44)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (34)
  • 2005年12月 (38)
  • 2005年11月 (35)
  • 2005年10月 (37)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (45)
  • 2005年07月 (2)
  • CATEGORY
  • PG (2)
  • 未分類 (0)
  • 龍記 (269)
  • 遊戯 (49)
  • 麻雀 (24)
  • 単車 (6)
  • 外部 (31)
  • 放送 (20)
  • 映画 (4)
  • 飲料 (7)
  • 食料 (12)
  • 夢話 (1)
  • 学校 (40)
  • 仕事 (29)
  • LINKS
  • be
  • きとし@com
  • LEOの屋根裏部屋
  • t.E.T.u.のページですわ!
  • 今日だけ日記書きます
  • 今日の出来事
  • 猪が出現することを証明するブログ
  • MTake's Theater
  • (*´ω`)
  • 1ヵ月更新が滞ったけど何事も無かったかのように再開するblog
  • きっと見つかる、あなたの転職
  • 生温い湯
  • ねこぱーんち(*゜ー゜)
  • 庭日記
  • PENALTY LIFE
  • もりっちの恋愛相談室
  • まんとるの壷@捕鯨
  • ny107番地
  • ny204番地
  • Poooooh!!
  • えすた 喜怒哀楽の日々
  • いちごは電卓を手に入れた!~会計士への道~
  • SEARCH

    PROFILE
    龍貴
  • Author:龍貴
  • 鉛筆画が好きです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。